So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

バルビレッジ [バルビレッジ]

ここに書くのも1年ぶりです、ブログが消えてなくて良かった^^;
今年の1月からバルビレッジを始めたのですが、これがけっこうハマリましたヾ(^▽^)ノ
庭や部屋の中にアイテムを置いてレイアウトするのも楽しいし
フリーアイテムを探して村中を散歩して見つけた時も嬉しいですね~
何より気に入っているのは、見つけてきたフリーアイテムを友達にあげることができることです♪
探してきたアイテムを友達がもらってくれると、嬉しくてほっとします。
またリヴリーとバルビレッジを両方やっている人はかなり多いことも最近知りました。
もし会ったら乾杯よろしくお願いしますw(*^・^*)

ペンギン村 (1154-1026 リンゴパイ) (1152-1031 ふきまる)
ヒバリ村 (1158-1080 リンゴティ)

5月14日には入村整理があるので、14日のメンテナンスが終わったらアイテム探しの散歩に出かける予定ですw




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アルバムをブログへ移行

アルバムをブログへ移行して、リヴリーアルバムとなりました。
これからの写真と、今までリヴリー写真掲示板に投稿したもののすでに流れてしまった思い出のある写真なども少しづつ載せていこうと思います♪
かえるに変身するとハスの池やかたつむりと良く合いますね^^
子供のころの田舎の風景を思い出します☆彡


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レストランにて4

新種のピキになってお友達とリヴのレストランでお腹いっぱい食べてきましたw
いつもお話してくれたり遊んでくれてありがとうね♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2005クリスマスイベント マイショップ登録所

新しくできたマイショップ登録所もすっかり雪景色☆
横にある人形の置物が温かみがあって安心できます^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2005クリスマスイベント レストラン

レストランでお友達とお腹いっぱい食べましたw
少し早めのクリスマスパーティー☆ 外も雪景色でとても綺麗です♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2005クリスマスイベント アメンボ公園

アメンボ公園の池の水が凍り、雨が雪に、投石も雪玉に変わっていました♪
何人もで焚き火をすると煙突が出てきて中からサンタさんが一瞬顔を出します☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お友達の誕生パーティー♪

ご招待ありがとう^^ お誕生日おめでとうございます~・;*;・゜☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

G.L..L 2周年記念イベント 大公園

大公園に巨大なクモのバルーンが、ゆらゆら揺れていました~
訪れる人が少なくちょっと寂しそう☆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

G.L..L 2周年記念イベント グリンの丘

グリンの丘でdoodooくじが発売されましたが、1日半であっという間売り切れてしまい
買えない人も続出。
でも年末にもくじの発売があるらしいてすので、次回に期待です^^
今回の1等は、50万dd+ミニリヴリーのバナナピール☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アジトにて

お友達と一緒にアジトで遊びました~ お花も綺麗☆ 黄緑色の帽子も可愛いね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。